スポンサーサイト


アニバーサリー

今日は、私のくも膜下出血記念日。
8・15で、二周年目を迎えました。
ダンナはんは、朝からサイクリングに出発!今日も往復で4時間ほどの小旅行
その間、私は一人で黙々とお掃除を バタバタと部屋を片付け、明日のベッド搬入に備えます。
午後から久美子先生のマッサージに行き、ご機嫌で戻りましたが、どうも
このところ軽い頭痛が続くのが気になって、行きつけの脳外科へ。
掛かりつけの先生は外出中とのことで、他の先生に見て頂きました。
外来の窓口で、入院中に担当だった
イケメン宮岡先生に、久しぶりに会って、「元気そうですね」だって
元気なら病院には、来ません と悪態

CTをとって、待っていると、掛かりつけの山本先生が登場
ひょっとして、思ったより重大な状態なのでしょうか折角伸びた髪を、又坊主頭 カラーもしたとこなのに、とあれこれ思いつつ、…
結果は、異常ナシ。頭痛薬飲んで過ごしてね、だって。
次の診察が一週間早まって様子を見ることに。
ともあれ、山本先生の顔をみると、和んで家路へ。

その夜は、くも膜下記念日で、外食。
門司港のレトロ地区にある、瓦そばの
たかせ へ。

ふぐの唐揚げ

瓦そば

鯛茶漬け 豪華3点注文

食べた後は、お約束


いつも閑散としてるイメージのレトロ地区も、かなり観光客で賑わっていました。ちょっとビックリ
アベノミクス効果

で、静かにアニバーサリーは終わって行きましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

