スポンサーサイト


ついに

ついに母との生活がスタートしました。
昨日はバイオリンのリサイタルに連れて行き、買い物をした後、我が家へ。
お出掛けの服装をしていたので、その足で、ご近所へご挨拶。何せ徘徊の
危険をはらんでますから、私の携帯を付けて、皆さんによ~く頼んで来ました。懇意にしてる方達ばかりなので、
皆さん快く応じて下さいました。
一安心

夕飯が済んでも、ヤル気満々!
全く疲れてなさそうなので、小一時間
ドライブを。

かなり走って私が疲れたので、ロイヤル・ホストで小休止。
ジュースとフレンチトーストをペロリ!ようやく家に戻って、シャワー、
就寝。しかし、小学生の子どもが、
まだ戻って来ないと、大心配。
今迄は赤ちゃんを探していたのに、
本日は少し育った様子

徘徊は無かったので、良しとしましょう!
こうして少しずつお互い慣れていきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤ちゃんが小学生に!!
成長過程も進んで行くのでしょうね。

上甲さんもホントに大病をなさった後だから、無理をなさらずに(*^-^*)大変でしょうが元気で楽しい毎日が送れますように!
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

