スポンサーサイト


スタート


爆睡中の母です。
ここ二日、お母さんスイッチが入ってしまい、何年かぶりに、家事に勤しんで、ぐったり
我が家は、起床は6:00am。
今迄好きなだけ寝てた暮しは、過去のもの。
かなり応えた様子ですが、私は父のように甘くないので、目を覚まさせて、
デイサービスに送り出しました。
鬼のようだと、思わぬでも無いですが、こうしないと、私がもちません

母が一番混乱してるでしょうが、ネコたちもダンナはんももちろん私も、一番いい距離図りながら、折り合っていきます

すっかり介護日記風になってしまって


少しずつマイペースに持ちこみます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

