

おさらい会

8/ 25は、生徒さんを集めて、ピアノのおさらい会をしました。
毎年、夏と冬にお楽しみ会を兼ねて、
企画してます。
ひたすらピアノの練習だけ頑張るなんて、辛過ぎます。
楽しい事が時々あれば、我慢出来るかなって思って

今回は連弾コンクールが目玉企画!
ピアノ経験者のお母様に、ご協力頂いて、小学生と大きな子の組合せ。
くじで相手を決めたのに、何故か親子の組合せに


全くクジ引きの甲斐なく、親子の組合せに。そして優勝は、先生とペアを組んだ、香美ちゃん


その後は、ホットケーキとカキ氷で
大盛り上がり
楽しいおさらい会でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

