

秋の剪定


先週末に、庭のバラの剪定をしました。思ったより、気温が高く、汗だくの作業となりました。

母に片付けを手伝って貰ったら、オーバーワークだったようで、風邪をひかせてしまって、大騒ぎ
病院へ行って検査してもらうと、かなりの軽症。仮病⁉ って感じの弱りよう。 相変わらずの人騒がせ。
しかし、後日肺炎の疑いが⁉︎
お年寄りのケアは、細心の注意が必要です。


バラは、無事に夏を越し、秋に向けGO❗️

新人さんも枯れることなく、
初の花が見られるかも‼︎

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

