スポンサーサイト


怒涛の(≧∇≦)

怒涛の9週目を迎えています。
自分の事はそっちのけで、ひたすら母の顔色を伺いながら、暮してました。
平和な日々は数えるほど。何かしらの
事件が起きて、心休まる暇が無く、自分の体調までめげてしまう始末。
これ以上だと共倒れ、と母を手放す事に。すると、母も落ち着いて、穏やかになったり
上手くタイミングが合わないまま、来週には母は施設に
頭でシュミレーションしたのとは、かなり違ってました。でも、実際に暮してみて、良かったです。母は、迷惑だったかもしれませんが、足腰もしっかりしたし、お喋りも流暢になりました。
顔の表情も豊かになりましたから、人間らしく、なりました。何より、朝起きて、夜寝る暮しに戻れた事が一番!
あのままだと、即寝たきりになりそうでしたから❗️
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

