スポンサーサイト


ネコ達の日々

母との同居は、ネコ達も微妙に気を使ったようで、近頃ようやく落ち着いてきたようです。私達夫婦も、ネコ達をほったらかして、母に掛かりっきりでしたから、寂しい感じだったかしら⁉︎
今日は、サンシロー君が何処からか野鳥を取って、咥えて帰って来ました。七苗ちゃんに見せたかったみたい。
七苗もちょっとだけ、その鳥をいじって、嬉しかったかしら!


ボロボロになった首輪を新調しました。

サンシローは白、七苗は黄色でイメチェンです。

ネームは、以前のまま、続行です。


このサンシローの不思議な寝相。
何故こんな姿なのか、謎です。

手足で必死に捕まっているからなのか、
変な感じ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

