

近頃の事

やっと落ち着きを取り戻した生活になりました。

夢 大きな花が、咲きました。
夢は大きく、が呪文❗️


粉鐘楼 健気に咲いてます。


リリー・マルレーヌ
真っ赤な色が心に染みます。


シャルル・ドゴール
思ったより素敵に咲いてます。


ティファニー

メルヘン・ケニギン

琴音

プレイボーイ
剪定後、全く世話が出来ず、消毒も追肥もせず、水撒きさえ出来ず、憐れな姿で咲いてます。今迄どれほどエネルギーを注いでいたのか、改めて思いしりました。この夏は、そのエネルギーを母の介護に投入‼︎

しかしそれも上手くいかず、母は施設にも馴染めず、只今入院中。薬剤の調節で何とか穏やかに暮らせないかと観察中。
昨日は彼女のバースデー、80歳になりました。




サンシロー君は、相変わらず一人散歩禁止中。必ず同伴で紐に繋がれて、歩き廻ってますが、時々縄抜けして、シメシメと駆け回ってます。

七苗は相変わらずお外が怖く、散歩に出ても5秒で戻ります。
お顔は女の子らしく、チャーミング、
そしてサンシロー君の事大好き

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

