スポンサーサイト


海辺のレストラン

かなり久しぶりの夫婦での外食です。

福間海岸に出来た、評判のレストラン
ぶどうの樹海岸通り店へ行きました。
本当は、昨夜の希望でしたが、満席で
今日の予約となりました。
テレビでも見たし、ランチ時は凄い騒ぎらしく、夜なら少し良いのかと思いきや、なかなか😆

エントランスと店内。
落ち着いた雰囲気で、窓の外は海。
しかし今は真っ暗で残念😫


カルボナーラ


ムール貝の白ワイン蒸し
これが一番のヒットでした。


スズキのポワレ


ガトーショコラとコーヒーでしめ^o^
総合的には⭐️⭐️って感じ😊
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

