

ストレス解消‼︎

お散歩を禁止したので、代わりに と
コレ
買いました。

チューゲット
ネズミが逃げ回っているような状態で、
二人とも興味しんしん❗️
新しい物には、用心深く、ナカナカ近づかないサンシロー君も今回は大好き状態。

動いてるネズミのしっぽに乗っかっているところ。
わざと遠くの壁の陰に隠れて、ワァ~と
飛び出てきたり。


珍しく七苗ちゃんが、サンシロー君に遠慮してます。
サンシロー君の遊び方をじーっと見て、
真似して遊んでます。
ケンカしないように、二つ買いましたが、今回は仲良く二人で遊んでます。
好き過ぎて、即壊れてしまいそうです

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

