スポンサーサイト


庭のお手入れ その2


鉢のバラを地面にお引越し。
来年は水遣りが少々楽チンになるかも!


つるバラも枝の整理をしました。

今迄なら、半日作業しても平気でしたが、今日は1時間半でギブアップ😝

又続きは後日。でも、かなりスッキリ枝を切りました。明日の今年最後のゴミ回収に、枝の切り屑、間に合いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

