

バースデー

今日は、ダンナはんのお誕生日です。
おめでたや!
年男で、還暦☺️ 生涯一度の晴れの日 なのに⁉︎
青空を見上げて、サイクリングにGO🚲

装備はバッチリ、少々荷物が多いようですが、どんなアクシデントが起きても、対応できそうです。

颯爽と出発。今日は帆柱山登山の予定とか。何故山なのかときけば、そこに山が有るから、だとか😉

無事に戻ってくださいね(*^^*)



今夜はダンナはんがお気に入りの中華を
金福でたべました。

一番人気の麻婆豆腐、石鍋で、グツグツ
ピリッと山椒が香る美味しい料理です😄

あれこれたべましたが、デザートの杏仁豆腐も、ペロリ。ごま団子も香ばしくて、パクパク😁
満腹で、戻ってきました。

素敵な一年になりますように(*^^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

