スポンサーサイト


大脱走

いつものように、ベランダで三四郎クンを遊ばせながら、
私は階下で家事を片づけておりました。
するとダンナはんの私を呼ぶ声が・・・
三四郎クンがべランドを乗り越え、屋根に飛び降りたとの事

berannda
ここから
yane
ここへ

前にもべランドを乗り越えようとした現場を、目撃した事があるので、
驚きはしませんでしたが、どうしようかと・・・。
ダンナはんと二人善後策を思案してると、
「ヤ~イ、ここにはこれないだろう!」というように、
優雅に寝そべって、からだをペロペロ。

仕方ないなぁ、と様子見で、その場を離れると、今度はカーポートの屋根に。
carport

我が家とお隣のカーポートの屋根を行ったり来たり。
出勤途中のダンナはんを呼び戻して、大騒ぎ
大きな声で、名前を呼んだり、大好きなご飯を見せたり

結局、カーポートから引き摺り下ろして、一件落着

sannsirou
何も無かったかのように、スヤスヤ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

屋根の上の猫、の三ちゃん

三ちゃんは、屋根の上では、人が見ていない間はジットして身構え、見ているとお腹を上にして”砂被り”のポーズをし、リラックスしていました。
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

