スポンサーサイト


ついに食べたゾー❗️

昨夜は夢にまで見た 天寿し に行きました。食べログでは、常時首位。
誰もが皆、感動するようで、果たして
私達のようなチンピラがドアを叩いていいものかと…。
朝からドキドキ、ワクワク、ソワソワ



本日のネタは、トロ とろけそう
イカ 飾り包丁の上にウニ しばらく眺めてました 
海老 半茹でで、今にも動き出しそう
ホタテ ヒラメ 太刀魚 しめ鯖の炙り
マグロの漬 マグロの出しと醤油に漬けたそうです へぇ~
白子の炙りは、感動小籠包のように中熱々!ハフハフしながらトライ‼︎
赤だしも良かったし、穴子は絶品 マグロの中落ちののり巻きはオマケ タマゴでシメ 最後のフルーツは静岡のメロン


皆さんの感動もうなづけます。私の舌でも美味しいって分かりました。また頑張って働いて、是非もう一度食べたいなぁーと、生きる元気が湧いてきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

