スポンサーサイト


蕎麦屋

ローカルTV局のグルメ番組で見た、蕎麦屋に行きました。放送直後は、大混雑で、着いた時間帯も悪過ぎたようで、蕎麦が売り切れでした。
そう言えば、のれんも出てなかった!
今日は午後から予定も有るので、一番乗り目指して行くと、迷わず到着。早過ぎて営業開始を待たせてもらいました。

少し分かり辛い場所です。

ご夫婦で蕎麦を打ってます。


そば屋の卵焼き というネーミング通り、出汁のよく効いた、でっかい卵焼きでした。


ゴボウ天そば かき揚げのゴボウ天が
別のお皿でやってきました。丁寧なお仕事、そばつゆも好きな味で、大満足です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

