スポンサーサイト


東京観光 2日目 その2

埼玉にいる妹と合流。

オシャレな街 代官山へ。
佇まいが、昔行った事がある町田に似ているような。
目的地は、TSUTAYA。

地方の書店には無いような、かなりマニアックな本が並んでます。
スタバのコーヒー飲みながら、あちこち座りこんで、皆さん読書中。

ダンナはんは、検索し過ぎて、携帯の電池が減ってしまって…TSUTAYAの店員さんが、親切にも充電してくださいました。恐縮して、思わず本を買ってしまいました。

定価で本を買うなんて、あまりに久しぶり😉

次は、六本木ヒルズへ。

コールド ストーン アイス 初体験。
お店のヒトのあの元気イイ歌、子供達だけ?私、バースデーなんですけど、は
流石に言い辛かったです😞

夕方に妹のダンナはんも合流し、いよいよ屋形船体験!

中はお座敷。40人位で乗合。2時間半のクルージング。オードブル・刺身・てんぷら ドリンクは飲み放題。


お台場方面 フジテレビ社屋前


スカイツリー付近



たくさん屋形船がいます。

屋形船 初体験でした😄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

