スポンサーサイト


メインイベント

どうしてもサイクリングしたいダンナはんと、宗像の道の駅に向かいました。

まずお買い物から。今日は、天然ぶりを買って、夕飯は、ブリ丼でした。うまし!

道の駅でレンタサイクルを借りて、サイクリング開始。電動自転車を試乗🚲
お昼ご飯は、升風庵で蕎麦を。

いよいよサイクリングロードへ出発!
さつき松原を周る1時間コース。
初の電動自転車でおっかなびっくりでしたが、慣れれば楽チン😄


森の中、ウグイスの声を聞きながら、爽やかな風を受け、快走。
サイクリングをたのしんでいる人たちとたくさんすれ違いました。

折り返し地点。背後は神湊。

怪我することなく、無事にサイクリング終了。また、チャレンジします😁

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

