

今日のバラ


イエローゾーンが、美しいです!

ヘナ ミニバラなのに、香りがあります。ナント美しい深い黄色!


ゴールデンボーダー 去年は死に絶えようとしてましたが、復活。今年は花をたくさん付けてます。


サンレモ・フォーエバー この写真はうまく撮れていませんが、黄色のグラデーションが見事です❗️


知人のうちに嫁いだカラーも、居心地の良いスペースで無事に花開いたようです我が家でも次々花開いてます。


友人の形見にいただいたゼラニウム、我が家に来て1年、大きな株になって、花開いてます。きっと空から見守ってますよね😄


しずく やっとイメージ通りの花姿に咲きました。そうそう、そうでなくちゃ!
去年はみすぼらしくて、がっかりでしたから。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

