スポンサーサイト


サイクリング

昨日、ダンナはんと耶馬渓のサイクリングロードへ行きました。
ゴールデンウィークに行く予定だったのですが、ネコの体調が悪くて延期。
いよいよず~っと来たかった所へGO!


耶馬渓サイクリングターミナルに到着。
自転車を選んで、出発。
目指すは、コア やまくに でのお昼ご飯。
山国川沿いのロードをウグイスの声を聞きながら、新緑の中、自転車で🚲

こんな道を走ります。

お昼ご飯


私は 大分 名物 とり天を。

ご飯が済んだら来た道を戻ります。
帰りは下り加減で、かなり楽チン😊

5月の風の中、自転車に乗るのは、快適。筋トレに励んだからか、特に筋肉痛になることもなく、終了!

実は、電動自転車を買ってもらったので、私もサイクリストの仲間入りです❗️
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

