スポンサーサイト


バラ祭

噂のハウステンボスのバラ祭りに行ってきました。


移動はもちろん自転車で。
残念ながら、調整がイマイチで、あまり乗り心地がよくなかったです

ダンナはんが、この馬にエサを食べさせたのですが、腹ペコ君らしく、カメラの準備が間に合わず、あっという間に食べ終わってしまいました



バラが咲き誇り、バラ園に足を踏み込むと、芳醇なバラの香りに包まれて、幸せな気持ちに❗️


運河沿いにもバラが咲いてます。


松尾 正晃さんのバラ講座。
バラの種類、選び方、今年の新作バラの案内など、とても丁寧にお話ししてくださいました。松尾さんは、京都嵐山で
バラ園をお持ちだそうです。私は、初めて見かけました。

ランチタイム

今日はこのホテルで。


今週もパスタランチ。




段々バラ園が充実しています。
お金をかけて、人出をかければ、美しくなりそうですが、それだけではやはり上手くいきません。やはり、花達に限りなく愛情込めてお世話しないと、こんなに素敵に咲かないような気がします。
職員の皆さんの心を込めたバラ、チャンスがあったら、見に行ってください。


スーべニール・ドゥ・バーデン・バーデン このバラは美しかったですよ。


ADABOROP 美しい❗️



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

