

夢、ふたたび

夢の二番花が開きました。

yume

一番花より小ぶりですが、この花は充分見ごたえあります。
大好きなオレンジシャーベット色
蕾も次々ついて、しばらく楽しめそうです。


heriteage
ヘリテージです。
花姿は可愛いのですが、花が終わるとボトリと首から落ちて、
興ざめ・・・ということで、庭の隅に追いやってしまいましたが、
根性出して、今年は蕾をたくさん付けて、咲いてます。


エバン
新人さんです。
この春から我が家に仲間入り。
エバンタイユ・ドールです。
この写真ではイマイチ解りませんが、
金色の花びらになるはず
気温や肥料の具合で、色の出方が微妙に変化します。
この先もっと鮮やかに色が出るのかな・・・


今日の三四郎クン

sannsirou

久しぶりにお天気が良くて、気分よくお昼寝中。

なんか隠し絵みたいになってません


コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

