スポンサーサイト


おもちゃ

近頃気がつきましたが、三四郎クンのお腹の模様は
ひょう柄です。
sansirou

アップにすると、こんな感じ。
sansirou

不思議な事に、爪も白い爪と、黒い模様の爪があります。
ネコの爪は、白だと思い込んでました。
シマウマの皮膚もシマ、と同じことなのでしょうか


我が家のバラの木に噛み切り虫が住んでいました。
木の中身を食べながら暮らすらしく、一枝死んでしまいました。
今日その噛み切り虫を見つけました。
いつもなら、即踏みつぶしてしまうのですが、
今日は三四郎クンに見せてあげました。
いつもお庭で小さな虫を見つけては、そっと触って遊んでいる三四郎クン。
噛み切り虫のようなサイズの虫は初体験。
sannsirou
最初は勝手が解らず、ただただ眺めるだけ。

しかし虫が必至で逃げ出すと、三四郎クンも真剣に追い詰めます。
sansirou
 
余裕ができたのか、休憩
musi

虫が動かなくなると、ゲームオーバー
楽しかったですか、三四郎クン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

