スポンサーサイト


バイバイ そして ハロー

大病して元気無い時、マエに向って歩きましょうって気持ちを込めて、この鮮やかな緑色の車を買いました。

お気に入りのクラウンを泣く泣く手放して、でしたが、病み上がりの私にはこの車がピッタリかな!

しかし、元気が戻ってくると、イマイチ馬力不足。車検が切れる時期もあり、思い切って買い替えることに。
今朝は、フィット君の涙雨か⁉︎

そして、新しい車

またしても37- 37号(ミナミナ号)です。

涼しい顔して、ご自由に、と言ってたダンナはんもお喜びの様子。
最期の力を振り絞って、長距離ドライブして、しまなみ海道へ行く予定です。

フィット君の涙雨のなか、恒例の宗像大社参拝。傘をさしてのお祓い なんて、
初めてです。

無事なドライブを祈りつつ、37-37 第2号と暮らします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

