スポンサーサイト


楽しかった!

土・日曜には、高校のクラスメイトと
ドライブ旅行に出かけました。
思いつくのが遅かったのと、彼女の都合で、スタート時間が夕方 ということもあり、宿泊は門司港ホテル。
夕食は、別のところで。


近所にオープンした、飛梅で。
新感覚の和食を出す店に変貌したのでしたが、私の味覚が追い付いてないらしく、せっかくの飛び切りイイ素材は
加工せず、そのまま美味しく食べさせて頂いたほうが、ありがたいかも!
相変わらず美しい盛り付けで、味も好きです。驚き をウリにしたいのか⁉︎
土曜の夜は満席で、お店的には成功でしょう。

結局3時間程店で過ごし、予定ならもうホテルに入っている時間なのに、今からホテルへGO!

案内通り、関門海峡を眺めながら、彼女との取り留めないトークは、ずーっと続きます。
大学時代、私は岡山県津山市、彼女は鳥取市と中国山地を挟んで2時間余りの距離で住んでいたので、ホントによく会ってあそんでました。

大人になると、なかなか会うこともままならず、一緒に遊ぶのも久しぶり!
翌朝は、二人とも晴れ女なのに、朝から雨が。

傘を慌てて買って、ドライブに出る前に、彼女の仕事絡みで、関門橋の真下、
昔からあるおでん屋さんへ。

営業前でしたが、懐かしいおでん 購入。

テレビでも見かけますし、お鍋を持って買いに来るのも頷ける味。
いよいよ、ドライブ スタート

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

