

感動‼︎

昨夜はサンパレスで、山下達郎のコンサートに出掛けました。

随分若い頃から大ファンで、新しいLPが出る度、即買い!
コンサートに行きたかったのですが、チケットを手に入れるのが至難の技
何度か抽選に漏れて、
今回もダメもとで申込むと大当り
ダンナはんといそいそ出掛けると、中高年の皆さん大集合。
ツアーパンフもゲットして、いざ入場!


CDとラジオの中に住んでる筈の達郎さんが、目の前で歌って、喋ってます‼︎
打ち込みなんかじゃなく、ちゃんと手作業で、音を出してます。CDと同じクオリティの音が溢れ出して、感激

さすがにお客さんも若くないので、ずっと立ちっぱなしで踊る、なんてことなくて、助かった
最後のアンコールは、総立ちで軽くはずんでましたが!
達郎さんを見たら、思い残す事はなくなるかと思ってましたが、いや 来年も行きたくなりました。次回は、デビュー40周年記念で、パーっとやるらしいのでなおさらです。体調 整えて、備えます‼︎
元気の素を ありがとう

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

