スポンサーサイト


大きくなったねぇ

久しぶりに三四郎クンの身長測定です。

sannsirou
ほぼ100㎝、なんと大きくなったことか。
体重も4.2Kg、骨太ながっしりした男の子になりました。

ふーこ姉さんも同じくらいの体重だった時がありましたが、
女の子らしくポチャポチャした感じで、三四郎クンとは
大違いです。

この先どこまで大きくなることやら

今日のバラ

ice
アイスバーグです。白雪姫という意味です。
一重の花が和風な感じ、爽やかな香りで、人気のバラです。

radio
ラジオタイムス。ふーこ姉さんのバラです。
二番花は、少し薄ピンク色になりました。
姉さんの肥料、活躍中です

st
セント・セシリアです。
花弁の数が多く、まさにイングリッシュローズって感じ。
香りは強く、何とも言えない不思議な香りです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

