

目指せ!まるちゃん

箱に飛び込んで、ピョーンと飛び出る猫・まるちゃん。
CMに出演したりして、ユーチューブで人気者。
まるちゃんを目指せ、と言い聞かせていると・・・。

sannsirou
キッチンマットに飛び込みました。


sannsirou
くるりと向きを変えます。

sannsirou
完了
目を光らせて、偵察中です


水もちゃんと準備しているのですが・・・
sannsirou
バラを摘んで入れていたバケツの前に。
sannsirou
覗き込んで・・・
sannsirou
花びらで遊んで・・・
sannsirou
飲んでます。
バラの味がしますか


今シーズン最後のバラ
hunnsyourou
粉鐘楼です。チャイナローズといわれる種類。
小さな花です。ほのかな香り。



asagao
バラの次は、朝顔です。
asagao
種をまいて、育てました。
今年は低温が続き、あまり大きくなってなかったのですが、
この暑さで、ビュンビュン伸びてます。
毎朝いろんな色の花が、開いています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

