スポンサーサイト


戻りました PART2

近頃は、病院にも長く居れ無いようで、
自分でご飯が食べれて、排泄とお風呂ができたら、家庭に戻されます。
あたいは、あまり病院で暮らすのが性に会わないので、
少々不自由でも、家に帰りたい派です。

しかし、今回の病はおおごとなので、そう簡単に帰ろうと)決心がつきません
でも、病室が足りないらしく、他の科の隅っこのベッドに追いやられる始末

しかたなく退院を決心


10月8日にめでたく退院
家に戻ると、サンシロークンが大歓迎
もちろん私の事、覚えてるようで、淋しかったよーと言ってるみたいで、
もう出かけたら許さんよーってムード
サンシローも大変だったんだねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

マダムJK様

退院されたようで安心しました。
大変でしたね。
まだまだ安静にしていないといけないと思いますが
あせらずゆっくり休養してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております(*^^)v

Re: お大事に

白石様、
 
 ご心配をおかけしました。
 よく病気するのですが、今回のように命懸けみたいなのは、初めてで
 生きているのが奇跡なのかも・・・。
  
 なかなかすぐに元通りという訳にはいかず、イライラしますが、
 日にち薬、と諦めて、家でグズグズしています。

 車も取り上げられているので、そう出かけるわけにもいかず・・・。

 また是非レッスンを受けに行きますね!
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

