

再びネコと薔薇の日々

夏中ほったらかしにして、暑い中お外に立ち続け、がんばったバラたち!
ごめんなさいの意味を込めて、今からお手入れ。
でも、体力の低下はどうしようもなく、ちょっと働くと、すぐ休憩
いつになったらおわるのでしょうか!
そんな中、咲いた花もありました

バラ
ファビュラス!というバラです。


バラ
いくつか咲きました。
ホントなら11月くらいに咲かすのですが、夏の手入れができずに
こんな感じ。もっと大きな美しい花が咲くのですが・・・。

バラ
バラの師匠Mさんから頂いた、グラハム・トーマスという花です。
その日はみぞれが降る中、バラ友3人でスコップを持って泥だらけになりながら
欲を出して掘りまくったのが、懐かしいです。
去年Mさんも亡くなり。少し淋しい思い出になりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

