

大脱走

朝から主人がドヨーン
どうしたのかと思えば、毎日恒例の散歩の時に、三四郎クンがハーネスをすり抜けて
走って逃げて行ったらしい。
家の傍ならいざ知らず、少し離れた公園で、一目散に走りぬけたらしい
主人の落ち込みようは、可哀想で見てられないほど

しばらく二人で探しましたが、全く見つからず、多分一人で帰ってこれないよねぇ
と、勝手に三四郎はもう野良猫決定みたいなムードに


で、今日はごみの日で、ごみを出す用意をしていると、
何処からか三四郎クンのお帰りです。
計2時間余り見知らぬお外で、思いっきり遊んだので
お腹ぺこぺこ
朝ご飯をあっという間に完食!
そしていつもの処で、休憩
  

sannsirou
このハウスはふーこ姉さんが使っていたものです。
近頃三四郎クンが気に入ってよくお昼寝してます


sannsirou
ダイエットフードの効果で、少しホッソリしてきたようです。


sannsirou
外から戻って、身だしなみを整えてます。
おしゃれくんです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

