スポンサーサイト


ふーこ姉さんの一周忌

昨日11月3日は我が家で20年暮らしたふーこ姉さんの命日です。
去年死んだ時は、二人でただ呆然とし、この穴はどんな猫が来ても
埋まらないと、絶望感
しかし、主人が猫がいない生活はつまらないとヒステリー気味
で、即ペットショップに走り、三四郎クンを連れて帰って来ました。
sannsirou
ふーちゃんの命日のパーティーの様子。  

それから1年。ふーちゃんはお空に帰ってしまいましたが、命日は一日中ふーこ姉さんの
思い出話で暮らしました。ふーちゃんと三四郎クン、どっちが可愛い? とか
どっちが好き?  とか・・・。
他愛のない話ばかり。結局どっちもかわいいねぇ、で終わり。
ふーちゃんはお嬢さんみたいにツンとしたとこがあって、
女の子なので、体はふわふわ。
サンチャンは愛想が良くて、遊びが大好き、
男の子なので、筋肉質。
来年もこの日は同じように過ごそうと思います



何も手入れしなくても、美しく咲くバラもありました。
bara
メルヘン・ケニギンです。一度書きましたが、ケニギンは王女様の意で、
メルヘンの王女様という名にぴったりな、可憐な花です。
自力で美しく咲いて、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

