スポンサーサイト


バイバイ

ついに、明日クラウンにバイバイ!
この11年毎日運転して、何処に行く時も一緒で、
仲良しだったのに・・・。
いつかはクラウンのCMのセリフについ乗っかって、
貯金をはたいて、クラウンを買ったのです。

aisya
今ならそうでもないでしょうが、11年前には、若造がクラウンにと、世間のヒンシュクを
かったでしょう。
しかししかし、そんな風評はものともせず、主人と二人で、乗りまわしておりました。 

若さの故か、鹿児島日帰りなんて、今から思えばぞっとするような無謀なこともしました

四国は、高地を目指し、龍馬の家の跡地に建ったホテルに泊まりました。
大好きな温泉巡りは、いつもクラウンと一緒。クラウンにタオルは常駐です
主人とけんかして、クラウンで飛び出した事は数知れず
心の友・クラウンだったのですが・・・明日からは新しい友達が出現!
今度はどんなお付き合いになることやら。
淋しいような、わくわくするような
kouyou
我が家のシンボルツリー。紅葉です。
クラウンをいつも眺めていたはず。バイバイ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

