スポンサーサイト


ついに 2足目

私は、既成の靴を探すのが、苦労の連続。足が
デカイうえに、幅広く かなり無理して窮屈覚悟で
靴を買っていました。
しかし、残りの人生も少なくなったので、
足に楽をさせてやりたくて、靴のオーダーを決心!
自分のサイズに合った靴 なんて夢のよう[絵文字:v-398]
足が靴に包まれている感覚は 初体験!
即 2足目をオーダー[絵文字:v-411]
そして ついに 完成して 私の元へ。

スカートの時に これ 履きます。この春が楽しみです。

ダンナはんは、これ。

ブーツを オーダー。
かなりお気に入りの様子[絵文字:v-398]

また オーダーしようと思います。既成の靴は、履く気がしません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

