スポンサーサイト


春よ来い

しばらく更新せず、お休み中のうちに、
そーっと春が近づいて来たような。
一日の最低気温もジワッと上がってきて、10℃を割ることもなくなりました。
バラの芽もどんどん膨らんで、早く、早く、葉を開くよって、声が聞こえてくるようです。
今年は、地面にバークたい肥を敷きました。何年ぶり
勢い余って、植木鉢にもバーク、いきました。
去年の夏は、全くお世話せずじまいで、お友達に鉢を預けたり、
水も薬もやらずに、栄養不足で半年過ごして、この春は、どうでしょう

明日はひな祭りの日。かなり前に、京都のお人形屋さんで一目惚れして買った、
私の雛人形。あれからずいぶん経ちますが、毎春登場です
明日はお雛様グルメ、作ります
ahinasama


三四郎は、のびのびお外に遊びに出かけて、すっかりお外の世界に慣れてしまいました。
一日おきのお留守番には、まだ慣れないようで、今日は午後までお留守番、なんて許せませんと
外に出かけると、色んな事が起きるはず。ひょっとして交通事故で、死んじゃったら可哀想なので、
迷子札を着けて、お出かけ中。
kubiwa
kubiwa2


いたずらして、苦情の電話もかかってくるかも

この一月、体を鍛えようと、トレーニング室に通い、腕に力こぶが
自転車漕いだり、ランニングマシーンの上を小走りしたり
ベンチブレスが、結構お気に入りで、生まれて初めて思い物を
持ち上げています。力持ちになっているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

