

春が来た


かなりのご無沙汰、決して倒れていたわけでは
ありません。どちらかと言えば、元気一杯であれこれこなしていたのです。
暖かくなって、三四郎はもっぱらお外で暮らしています。
今近所に野良猫の気配はなく、順調に三四郎エリアを拡大している模様。
野生の血が混ざっている三四郎クンは、やはりお外がよく似合うようで、
昨日は我が家の貝塚いぶきに登って、枝を伝って、探検してました。
玄関前のシンボルツリーにてっぺんまで登って、下界を見下ろしていたことも。
お向かいの広渡さんのお庭がどうも気に入ってるらしく、
広渡さんのご主人さんも三四郎クンを気に入ってくれたようで、
サンチャ~ンと呼んで、可愛がられている様子。
嫌がられるよりイイですが、そのうち広渡家の三四郎クンになる
sannsirou
外で走り回って、がっしりした体つきになった三四郎クン。




三四郎があまり外にばかりいるので、ダンナはんが怒ってしまって、
もう一匹猫を飼う計画を秘かに進行中
雌猫で、名前はななえちゃん(七苗ちゃん)ってとこまで決定です。
来週の譲渡会で巡り合えるでしょうか?
たぶんななえちゃんを見たら、一目でわかるような気がします。
待っててね

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

