

ワイルドさんちゃん

巷には、ワイルドな杉ちゃんが流行っていますが、
我が家のサンちゃんもソコソコワイルドです。
kinobori
玄関前のシンボルツリーにスルスルと登って、高みの見物中

野生の血が騒ぐらしく、木登りなんてお手の物。スイスイと・・・。
kinobori

もちろん自分でさっさと下りてきます


ところで、今日は私の誕生日です
今年はいつもとは一味違う、感慨ひとしお
一つ間違ったら、今日はなかったかもしれないのですから。
くも膜下で倒れて、運よく無傷で生還、なんて神様にいくらお礼しても
したりません。そして、私を病院に素早く運んでくれた、ダンナはんに感謝
命の恩人にディナーをご馳走しちゃいました。
happybirthday
 
ひびきのにある伊代屋食堂で、ディナーです。
腕のいいシェフという噂通りの美味しい料理
大好きでした。また行きたいです!
来年も無事に誕生日を迎えられますように

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

