

散歩

今日は、マダムJKのお出かけ日なので、
三四郎クンはお留守番日です。
しかししかし、朝からダンナはんに噛みついて、お外に出して~
うるさいらしい。
では、ほんの少しですが、マダムがお散歩をと、ハーネスつけて、出かけました。
いつもは、一人気ままにあちこちの庭を徘徊してるけど、マダムが一緒だと
そういう訳にはいかず、そこはダメここはムリ
全く楽しくないらしく、そして時間が来て、家に帰ろうとなり、大不満
マダムの顔にネコパンチ 朝から流血の騒ぎでした。

七苗ちゃんの今の家族さん、よっちさんのブログをリンクして張らせていただきました。
七苗ちゃん情報満載です、皆さん是非読んでください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

