

心の友

kumasann
三四郎の今一番のお気に入りを紹介します。
以前道端に落ちていた、熊シャン。誰が落としたのかしらと、
拾っていたけど、誰のでもなく、三四郎の物に
熊シャンをくわえて、ダンナはんが買ったトンネルのおもちゃで、
ひとしきり遊んでます


去年大病をした時、色んな方から心配して頂いたし、
新しい出会いもたくさんありました。
一番の心の友は、週一で家事を手伝ってくださってる
ヘルパーのN田さん。見ているだけで心が癒される感じが。
やさしいお母さんの様
病気は嫌だけど、この出会いは病気があればこそ
まんざらでもないってこと?

最初にケアマネージャーとして付いてくれたH本さん。テキパキ仕事を
進めて下さって、化粧濃いんじゃない、なんて憎まれ口叩いてもクールに
受け流す処、大好きです。でも、髪の毛立てロールはやりすぎです!

サービスステーションのK端さん、まつ毛のエクステ、見事です。
市の介護支援サービスN島さん、優しい方で助かりました。
セレスタイト・タイ古式マッサージの久美子先生、暖かい笑顔と
前向きな姿勢に元気もらってます。

このところ、七苗ちゃんの家族よっちさんとメールのやり取りさせていただいて、
ベンガルファミリーの様子を聞いたりして、我が家のファミリーを反省したりして・・・。
着々と七苗ちゃん歓迎の準備が整いつつあります。
七苗ちゃんのご飯がもうすぐ届くはずですし、明日は三四郎が破いた網戸が
きれいな姿で、戻って来ます。
新しい我が家のベンガルファミリーの誕生です

三四郎クン、大好きなおもちゃ、時々七苗ちゃんに貸してあげてね

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

