

七苗ちゃん登場・後編

家に戻って、しばし休憩し、
七苗も美苗もお昼寝タイム!

そして、次は動物病院で、チェックです。
ゴールデンウィークで、休日が続きそうで、今日が診察日だったので、
即出かけました。

sannsirou
きょう作ってもらった診察券です。
上が、三四郎クンが我が家に来てすぐの頃、
下が、今日の七苗ちゃん。
よく似ていませんか?
先生に、三四郎クンの方が、ストレスがかかりますから
よくケアするようにと、アドバイスを受け、
来月またお注射する約束で、クリア。
何か起きても、これで即診てもらえますから安心です

私の勘ですが、三四郎クンと七苗ちゃんは案外仲良くできそうな・・・。
三四郎クンは、結構ぼんやりしてくれてるみたいですから。
ベンガル二人と人間二人、仲良く暮らしていきたいものです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

